シンプルの中に華やかなギミックを配したバックパック「RAMIEL(ラミエル)」

シンプルの中に華やかなギミックを配したバックパック「RAMIEL(ラミエル)」

誰にでも馴染みのあるデイパックをベースにしながら、随所にラグジュアリーなムードを演出する工夫を取り入れることで魅力を高めた「RAMIEL(ラミエル)」の紹介です。

 上質で洗練された雰囲気が魅力のバックパック「RAMIEL(ラミエル)」

東京、ニューヨーク、パリ、ミラノといったファッション主要都市の定点観測から得た世界基準のベーシックなシルエットを実現するため、何度もサンプル調整を重ねながらミリ単位までこだわって制作した「RAMIEL(ラミエル)」。余計な切り替えを取り入れ無いミニマルな表情を目指しました。タフな質感と上品な光沢のバランスを意識してチョイスしたベース素材にも注目です。

「RAMIEL」の商品ページはこちら

Point①「ブラックニッケルのコーティングで高級感をプラスした金具パーツ」

ファスナーのスライダートップ、ベルトバックルには、高級感のあるアクセントをプラスするブラックニッケルのコーティングを施した金具を使用。金具パーツは、見た目の上質感だけでなく、ファスナーの開閉やベルトの長さの調整などをスムーズに行えるような機能面も充実するよう拘ってチョイスしています。

 「RAMIEL」の商品ページはこちら

Point②「レザーパーツの取り入れで都会的なムードを演出」

 ブランドロゴパッチには本革レザーを、ボディ周りのパイピングにはPUレザーを採用することで、都会感を演出。耐久性も向上させています。

「RAMIEL」の商品ページはこちら 

Point③「内側はたっぷり収納スペースを完備」

「RAMIEL(ラミエル)」は、洗練された外見を良い意味で裏切るように、内側にたっぷりと収納スペースを設けています。開閉部からスムーズに貴重品などを出し入れできるパッチポケットや、中に入れているモノを判別しやすいジップ式のメッシュポケット、13インチまで収納できるPCスリーブやペットボトルホルダーなどを完備。財布やキーケース、ペンといった細々したアイテムをまとめて収納していたらバックパックの中身がグチャグチャに…なんて悩みも解消できることうけあいです。 

「RAMIEL」の商品ページはこちら